So-net無料ブログ作成
検索選択

月桃♪ [サン兄弟]

我が家に最近お目見えした子。

旦那さんが見つけて購入。
そしてせっせとお世話して育ててくれてます。

月桃さん。

DSCF2511.JPG
9/22撮影

DSCF2543.JPG
9/30撮影

かなり成長しつづけてます。

虫よけになるらしいので
茶黒呑のためにがんばって育ててる旦那さん。

DSCF2514.JPG
レモンユーカリさんとゼラニウムさんもいます♪
こちらもせっせとお世話してくれてる旦那さんのおかげで
成長してきてます。

が、レモンユーカリさんはちょっとさみしくなってます。
DSCF2559.JPG
がんばってほしいところだけど、どうかな・・・・。

来年には茶黒呑に優しく自然に虫よけができればいいな~。

あと、何かとお役にたってくれそうなアロエベラさんも♪
DSCF2534.JPG
こちらは心配なく成長してくれそう。
増えすぎないようにしなっきゃね~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。