So-net無料ブログ作成
検索選択

大泉緑地でお散歩♪ [サン兄弟]

だいぶ日が落ちるのが早くなってきましたね~。
まだまだ日中は暑いけど。
朝晩はだいぶと散歩に快適な季節になってきました♪

IMGP0640.JPG

そんなこないだの日曜日、久々にのんびり大泉緑地でお散歩
茶茶がとっても張り切って歩いてました♪

IMGP0626.JPG

IMGP0641.JPG

IMGP0633.JPG

IMGP0637.JPG

IMGP0643.JPG

IMGP0644.JPG

呑ちゃんはちょっとバテ気味・・・。
黒ちゃんは芝生の上が大好きでうれしくて走り回ってました♪

IMGP0647.JPG

IMGP0648.JPG

IMGP0650.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ナビパ

綺麗な空に綺麗なおさんぽコースですね。
少しづつ秋の気配と共にお散歩も楽になってきて
みんな楽しそうです。
澄んだ空気の秋は写真を撮るのもより楽しいですね。
by ナビパ (2012-09-20 19:39) 

ふふふ

ナビパさん♪

この季節、散歩がしやすくて
見えるものもきれいでいいです♪
特に空は昼間も夕方もきれいですよね~♪
うちのサン兄弟ももうちょっと協力的なら
なおいい写真が撮れそうなんですけど
カメラ苦手なんですよね~(>_<)
by ふふふ (2012-09-22 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。