So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの日記♪

久々の日記です。
最近なぜか忙しくてプライベートでゆっくりとPCに向かうことが
なくなりました。

早朝散歩に茶黒呑お留守番タイムであたしは仕事で夜の散歩と遊びタイムで
あっちゅうまに一日が終わってしま~う。

茶黒呑は元気いっぱいで毎日過ごしてます。
少々体重が増えました。
今月始めにフィラリアの検査に行った時に計った体重です。
茶茶→8.7㌔(500g増加・・・・ダイエットです、ゆっくりダイエットです(TロT)
黒吉→6.9㌔(変わらず)
呑茶→8.4㌔(200g増加・・・・固太りらしいです(TωT)

来年は少しダイエットできるように日々努力しないとな~。
でもそんなにおやつもあほほど食べてないし、しっかり散歩もしてるんだけどな~。
もうちょっと散歩の距離を伸ばす?
とりあえず、万歩計買ってどれくらい歩いてるか計ってみよ~っと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

よぴ

昨日はお疲れさまぁ~♪
楽しかったね♪♪
茶茶くんの体重・・・ここだけの話だけど(≧д≦)ヒ (≧ー≦)ミ (≧・≦)ツ♪
フェイキーとぐらぶを足したのとほぼ同じです( ̄ー ̄; ヒヤリ
抱っこ大変でしょ~??ダイエットレ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!
by よぴ (2006-06-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。