So-net無料ブログ作成
検索選択

プチオフ♪

東条湖のドッグランでプチオフしてきました。
お天気もはらはらしていたけど、晴れて気持ちよく遊べました。
ドッグランだったのでいつもノーリードに出来ない黒&呑ものびのびと
遊ばせてあげれたのでよかった♪
暑くてちょっと動きはにぶかったけど、3匹とも楽しそうでマイペースに
遊んべたようやし。楽しそうにしてる姿が一番嬉しい♪
参加できてよかったな~。

ドッグランから近くの「社の森」へ移動してお散歩してきました。
久々に森を歩いたからなのかみんなでお散歩するのが嬉しかったのか
いっつもノ~ロノロの茶茶が走ったり飛び跳ねたりしながら散歩してました。
う~ん、快適♪
黒&呑はいつものようにタッタカ歩いてるし♪
ここでもすっごい嬉しい顔・楽しい顔が見れて、あたしが嬉しかった♪
また連れてきてあげたい・・・なんて思うしね~。

解散後、「道の駅」にて野菜とソフトクリームとゲットしました♪
やっぱり遠出したらお土産買わないと♪なんて。
家に着いたらみんなお疲れのようでゴロゴロっと並んで
寝ました。
みんなが寝てる隙にあたしだけサウナへいって
すっきりしてきました(^▽^笑)
今日も楽しい一日だった~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

よぴ

日記の画像 みんないい顔してるなぁ(=^m^)フフフ。
すっごい楽しかったんだろねぇ♪
社の森もいいところで教えてもらえてありがとねぇ。
これからはランの帰りに寄って帰るわぁ。

また遊んでねぇーーー
by よぴ (2005-06-15 08:20) 

ぷぅいのママごん

ほんとだ、みんないい顔してる(^_-)-☆
次は一緒に参加したいな~
by ぷぅいのママごん (2005-06-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。